退職したらやってみたいこと

いま自分が、会社から時間を解放され自由になったらしてみたいこと

・沖縄で1ヶ月間きれいな海を見ながらの生活。
 7〜9月のサマーシーズンがいいですね。
・日本の冬を暖かいハワイ・東南アジアのビーチリゾートで過ごす。
LCCで東南アジアの国を2〜3週間ゆっくりと旅をする。
モルディブタヒチの水上コテージに一生に一度は…。
・軽井沢・由布院など避暑地で夏を過ごす。
・田舎で野菜つくりを経験。
・平日の空いた時に温泉旅館に泊まる。

・朝ゆっくりと目覚まし時計なしで目を覚ます。
・昼間の明るい時間から銭湯にいく。
・日曜の晩でも夜更かしする。

これくらいしか思い浮かびません。
自分が望んでいることは、その気になれば実現可能なことばかりなのですね…。